ゲームなんとけ

ゲームとかパソコンとかのブログ

向島の話が一段落したので改めてアプデで追加されたのをチェック。
fd2e01792da33554849fcdd13f9c934f
なにやら、ブラインドボックスなるものが始まってるようですが、
00ade4e520fc3193fd9c8ef6c6686d29
なんかファンスでも引けるしいいんじゃね?(゚∀゚)

と思い、数回引いてから初めて説明書読んでみたら、

これ、NIKKEのコスチュームガチャタイプか!( ゚Д゚)

上のリスト見るといかにも等倍率ででそうに見えますが、
6c93da450690e67a3317fe82d9578b4a
実際の排出差は結構えぐいですね。NIKKEのコスチュームガチャと同じく序盤は排出0%です。コレ先に見てたら無駄なファンス使わなかったのになぁ(´・ω・`)
車が出るまでに普通に15回全引きありそうですけど、NIKKEのコスチュームガチャが全引きで9600円らしいんですが、こちらは約13000円石なので、ボナ計算に入れなければ24000円くらいですかね?
499fb6022563b490fcd4b1a9eba5aee1
8bd4e6ee8cddcbc50d9ffe682146452d
コスと車両方あるってのはありますが、正直ちょっと高い気がしますね。
コラボっぽいのでポルシェ好き向け価格なのかなぁ。

入がいかにも季節イベントっぽい感じだったので、
602f3e7cb52384df2f45cc534a4ff304
DOAVVくらいのノリで遊ぶイベントかと思ってたらメインクエだったんですね。
抜け時がわかんなくて結局クリアまで進めてしまいましたがw

獄島から戻ってきたら、期間イベでまた島に行くことになりましたw
戻ってくるときに使った船とは比べ物にならんくらいデカい船でしたw
、ガチャの方にはレクイエムが登場。
ちょっと一休み入れようと思ったのに、ここでレクイエム入れてくるんだー(´・ω・`)
おまけに課金コスプレまであるし。ゴシックエレジーがちょっと高いのなんでだろ?
とりあえず回さざるを得ないので少し回してみたら、
cb9f4ee5069f34fb9a29f881931cfcfb
キター(゚∀゚)
20連と30連で両垢ともきてくれたわぁ(∩´∀`)∩
これで衣装に予算回せる~♪と思ったけどガチャ衣装の方が取れてないんですよね(´・ω・`)
進行状態引き継がれるなら70まではチャレンジするのもアリかなぁ。


初は信号無視もびくびくしていましたが慣れると少々の犯罪行為は気にならなくなり・・・
IMG_4042
ぶち込まれました( ゚Д゚)

説教部屋で終わりかと思ってたら、予想以上に作りこまれていたので、これはやらないともったいないですねw
スクリーンショット 2026-06-03 21.44.38
とはいいつつも隔離されているとディリーとかでも不都合が出るので、
スクリーンショット 2026-06-03 21.46.06
早々に脱走させていただきましたw

また遊びにこようw

具販売店「規格外」で見かけたマージャン卓
雀荘ジャンまで行くのが面倒で麻雀の方はほとんどやってないんですが、これなら家麻雀で楽に稼げるんじゃね?(゚∀゚)と思い立ち、買ったものの小さい家だとNPC招待人数が足りなくてプレイできないことが判明(´・ω・`) ヒドイワー
将来の投資と思い、他の購入品を先送りにしてファンスためて、ようやくNPCを3人招待できる「パレス雲都」を購入(゚∀゚)
IMG_4038
これで家でファンス稼げるわーヾ(*´∀`*)ノと思っていたのですが、タイトルどおりのオチでした_(:3 」∠)_ 
ミニゲームとして遊ぶにはこの麻雀はNPCのテンポかなり悪くて時間かかり過ぎるんですよねー。NPCとのコミュニケーションで遊ぶならまだしも、ポンカンロンツモしか言わないしなぁ(´・ω・`)

↑このページのトップヘ