【三國志覇道】いつものように突然投げ込まれる法正装備( ゚Д゚)
また突然商店に並んできました新装備。例によって2種類で対象武将は法正となってます。

ゲージ要員としてしか使ってないんですけど、とりあえず4までは上げてます。
今回の名宝で上がるのはこの二つ。名宝固有の性能はスルーします。どうせ強化できんしねw
で、下の威刑は完凸スキルなのでこれも無視でいいですね。
ということで、気になるのは雪怨がどう変わるかなんですけど、

むっちゃ強化されるな( ゚Д゚)
4になると被ダメカットに弱体付与、ゲージ増加量もアップ。主将の火力まで上がって、一部の有利変化無視までついてくる。まぁ、副将ではあんまり使わないかもですがw
性能がすっごく変わるって感じはしないですけど、法正自体は放り込める場所が多いんで便利に使えそうな気はしますねー、☆4までは上げてるので雪怨4まで持っていけるし、買っておくかなぁ。

ゲージ要員としてしか使ってないんですけど、とりあえず4までは上げてます。

今回の名宝で上がるのはこの二つ。名宝固有の性能はスルーします。どうせ強化できんしねw
で、下の威刑は完凸スキルなのでこれも無視でいいですね。
ということで、気になるのは雪怨がどう変わるかなんですけど、

むっちゃ強化されるな( ゚Д゚)
4になると被ダメカットに弱体付与、ゲージ増加量もアップ。主将の火力まで上がって、一部の有利変化無視までついてくる。まぁ、副将ではあんまり使わないかもですがw
性能がすっごく変わるって感じはしないですけど、法正自体は放り込める場所が多いんで便利に使えそうな気はしますねー、☆4までは上げてるので雪怨4まで持っていけるし、買っておくかなぁ。
【セキュリティ】こういう広告やめてほしいわぁ
【アンアス】1.5周年だよ!(゚∀゚)
【NTE】ようやく落ち着いてちゃんと強化したら強くなった(゚∀゚)
なんか、こっちのレベルに合わせて敵のレベルも上がるんで、
これレベル上げムダちゃうん?( ゚Д゚)
とか思ってたNTEですが、ちょっと余裕が出てきたので、ギア周りをちゃんとおまかせ装備にして強化までしたらかなり楽に削れるようになりました(゚∀゚)
ただ全員分は結構大変ですね。今までディリーのためだけに消化していた本性ピクセルがとたんに足りなくなりましたわん。
逆にシティポイントは増えすぎて消化に困ってます。もう釣りじゃ消化しきれません。原因の大部分はにくきゅう大強盗のせいですけどw
これレベル上げムダちゃうん?( ゚Д゚)
とか思ってたNTEですが、ちょっと余裕が出てきたので、ギア周りをちゃんとおまかせ装備にして強化までしたらかなり楽に削れるようになりました(゚∀゚)
ただ全員分は結構大変ですね。今までディリーのためだけに消化していた本性ピクセルがとたんに足りなくなりましたわん。
逆にシティポイントは増えすぎて消化に困ってます。もう釣りじゃ消化しきれません。原因の大部分はにくきゅう大強盗のせいですけどw



