フィーバーの後半戦はうらら嬢です。

ゴシコレうらら01前半のなちゅなちゅに負けず劣らず使いにくいアイドルだなぁという感じデス。
フロントについては、ダウン込みの絶大5パラなのですが、対象が3-5とバラつきがある上に神曲がマシンガントーク系。現状ではリ話は前半戦のバフ積みで使うことが多いだけに、もう一つの倍撃条件である残り15-1分ときわめて相性が悪いです(´・ω・`)
対象5人で楽に6倍できる紅と比べるとちょっと分が悪いですね。弾数は2発あるんで合わせると上回るかもですが、フィーバーとしてはかなり物足りない感じデス。最近では使い安い方ではありますが。
バックスキルは名前のインパクトはなちゅなちゅには及ばない感じデスw
効果の方は、味方前へのバフや敵前へのデバフは例によって正直どうでもいい感じですね。メインはカテIIの味方へのバックバフですが、こいつもやはりマシンガン系。相手のマシンガンとこちらのマシンガンは被るケースが多々あるので両方の効果は得やすいですが、これを持てるような人はほぼ間違いなくお豆があるでしょうから、お豆でバフマックスにした後の時間つぶしに使う感じになりそうデスね。超極大で2倍ってのがどの程度出るかですが、通常バフであればリ話のったとしても正直微妙そうです。消費無し70%の2発ってのもさびしい感じですしね。
サポはこれまた属性。そしてフロントでは必ず発動なのにバックは違うという(´・ω・`)
全体的に見てなちゅなちゅの方がまだ使い道あるかなぁという感想です。
アブゾ系が増えて枠競争が激しくなっているところにこのスペックでは割り込む余地はなさそうかなぁ。ただし、神曲の組み方によっては大砲になりえるので、前専の人ならありかもですが。
まぁ、フィーバーじゃなければ普通にありなアイドルだと思います(・ω・)