ゴードンのキャラづくりがまだ終わってないわけですが、ベースの火力が厳しくてちょっと硬い相手だと結構0ダメ連発です(´・ω・`)
とりあえず、凸しないと厳しそうなんですが、ゴードンって何故か全然手持ちにないんですよね。
なので引けるまでの間別キャラをということでドーガです(笑)
FEHのドーガってカッコよさが強化されてますね。FCとかただのデブッぽい感じだったんだけど、全然そんなの感じさせないくらいにスリム化されてます。
とりあえず、素体ですが手持ちには防上げはないし、攻上げも防御下げ付きの☆3しかない。 まぁ、どうせ重ねるからいいかーということで、攻↑防↓の☆3を☆5まで覚醒させてみます。
この状態で、一度ためしに使ってみたらビックリするくらいすぐ溶けました(笑)
魔法には当然弱いのですが、物理にも思ったほど強くないのでこのままではオート運用は厳しそう。 まぁ、闇チキでも一発で溶けること多々あるしね(´・ω・`)
流石にこの柔らかさは厳しいので武器を忠臣の剣に変更。防御↓の解消のため、もう一人☆5を作って一段階限界突破。
これで不得意が消えて更に1増えたので、防御が36→40に。 忠臣の剣の敵攻撃-6もあるから物理に関しては闇チキなみのはず。
早速修練10階に突っ込ませて、闇チキみたいに使ってみたら、物理については闇チキより硬いけど、反撃が弱すぎてじり貧な感じ。 緑相手なら負けないけどそれ以外は分が悪い感じです(´・ω・`)
かといって前線で耐え続けるほど硬くはないし。 うーん、どうしたもんかなぁ。
これで耐えれるなら紋章Aにスヴェルの盾でもと思ったけど、これは吸収か防御いれないと厳しそう。 ということで守備魔防の大覚醒を付与。
物理防御についてはソコソコ固くなりました。
魔法には相変わらずトロットロですけど(笑)
ただ火力は相変わらずですね。とりあえず、必殺技を範囲にして誤魔化してますが。蛍火とかがいいのかなぁ。
残念ながら、SPが尽きたのでまた貯まったらいくつか試したいと思います(・ω・)
とりあえず、凸しないと厳しそうなんですが、ゴードンって何故か全然手持ちにないんですよね。
なので引けるまでの間別キャラをということでドーガです(笑)
FEHのドーガってカッコよさが強化されてますね。FCとかただのデブッぽい感じだったんだけど、全然そんなの感じさせないくらいにスリム化されてます。
とりあえず、素体ですが手持ちには防上げはないし、攻上げも防御下げ付きの☆3しかない。 まぁ、どうせ重ねるからいいかーということで、攻↑防↓の☆3を☆5まで覚醒させてみます。
この状態で、一度ためしに使ってみたらビックリするくらいすぐ溶けました(笑)
魔法には当然弱いのですが、物理にも思ったほど強くないのでこのままではオート運用は厳しそう。 まぁ、闇チキでも一発で溶けること多々あるしね(´・ω・`)
流石にこの柔らかさは厳しいので武器を忠臣の剣に変更。防御↓の解消のため、もう一人☆5を作って一段階限界突破。
これで不得意が消えて更に1増えたので、防御が36→40に。 忠臣の剣の敵攻撃-6もあるから物理に関しては闇チキなみのはず。
早速修練10階に突っ込ませて、闇チキみたいに使ってみたら、物理については闇チキより硬いけど、反撃が弱すぎてじり貧な感じ。 緑相手なら負けないけどそれ以外は分が悪い感じです(´・ω・`)
かといって前線で耐え続けるほど硬くはないし。 うーん、どうしたもんかなぁ。
これで耐えれるなら紋章Aにスヴェルの盾でもと思ったけど、これは吸収か防御いれないと厳しそう。 ということで守備魔防の大覚醒を付与。
物理防御についてはソコソコ固くなりました。
魔法には相変わらずトロットロですけど(笑)
ただ火力は相変わらずですね。とりあえず、必殺技を範囲にして誤魔化してますが。蛍火とかがいいのかなぁ。
残念ながら、SPが尽きたのでまた貯まったらいくつか試したいと思います(・ω・)