相変わらずゲーム内通知はまだ更新されて無いです。
情報窓の方では例の分かりにくい絵が追加されてますがw
内容についてはいつものやつですね。火曜日のメンテまでです(・ω・)

で、ボスの方ですが、今回は3艦隊なんとかレベルをあげてやってます。
2フェーズ95%まできたので、今日の日替わりで何とか2は突破できそうデスヽ(´▽`)ノ