すごろくガチャが終わり何が来るかと思っていたらminiパネルなるものがやってきました。
全部捲れば確定なので良心的と言えば良心的なのですが、仮に全部1500で引いたとしても9枚あければ13500かかっちゃうわけなんですよね。
KOEIのゲームが定価で買えそうな額です。これを良心的といっちゃう時点で感覚が麻痺してるなあと感じます(笑)
さて、今回ははるちぃ、覚醒前はいかにもはるちぃっぽいグラですね、覚醒後の方は珍しいヘアスタイルで絵的には両方ともいい感じデス(°∀°)
問題は中身の方なんですが(´・ω・`)
フロントスキルは【クライマックス・ブライド】、ミラクルです。超絶大のバフ借り6、SH付きの最大倍率6倍なので、URクラスと言ってもいいくらい。まぁ、ミラクルですが(´・ω・`)
珍しいところとしては無敵以外でサポ倍付きなので倍率は最近のURよりは抑えめですが火力はちょっとみてみたいかもと思わせる感じデス。3倍撃条件の歌に無敵が入っているところは何だこりゃ?という感じですがw
まぁ、リ歌も条件に入っているからそっちで使いますけどね(・ω・)
バックは【つま先ハプニング】。こいつがメインスキルかなぁと思いますが、バック上位からの吸収系で50%消費なしの3発です。
今のスキルとしては微妙ですね。基本劣化スキルだと思うので、そこそこ普通にプレイしてる人ならもっといいの使うでしょうし、そうじゃない人が、ちゃんとバック上位から吸収できるようなデッキ構成を組んでるとは思えないので、結局死にスキルになっちゃう気がします。吸収量がバカ高ければ使えるかもですがそこは実際の数字次第かな。せめてサポ無効とかでもついてればなぁ、って流石にそれは強すぎますかねw
サポ【美晴より愛をこめて】は、特攻&エールアップの保有スキルに合わせたサポです。神曲で効果2倍付きなんですが、特攻とエールで曲が違うんですよね。で気づいたんですが、スキルの属性が違うんですね。
最近は保有スキル属性が共通なのが多かったので少し新鮮です。まぁ、新鮮なだけですがw
全体的にはこれといったスキルがあるわけではないのでお気に入りに設定する用ですかねw
コストは24あるのでデッキまだの人はつかえるかもデス。
インフレが進むのはアレなので威力を抑えるのは賛成ですが、せめて特殊なシーンでもいいから使えるアイドルにしてほしいなぁ(´・ω・`)
全部捲れば確定なので良心的と言えば良心的なのですが、仮に全部1500で引いたとしても9枚あければ13500かかっちゃうわけなんですよね。
KOEIのゲームが定価で買えそうな額です。これを良心的といっちゃう時点で感覚が麻痺してるなあと感じます(笑)
さて、今回ははるちぃ、覚醒前はいかにもはるちぃっぽいグラですね、覚醒後の方は珍しいヘアスタイルで絵的には両方ともいい感じデス(°∀°)
問題は中身の方なんですが(´・ω・`)
フロントスキルは【クライマックス・ブライド】、ミラクルです。超絶大のバフ借り6、SH付きの最大倍率6倍なので、URクラスと言ってもいいくらい。まぁ、ミラクルですが(´・ω・`)珍しいところとしては無敵以外でサポ倍付きなので倍率は最近のURよりは抑えめですが火力はちょっとみてみたいかもと思わせる感じデス。3倍撃条件の歌に無敵が入っているところは何だこりゃ?という感じですがw
まぁ、リ歌も条件に入っているからそっちで使いますけどね(・ω・)
バックは【つま先ハプニング】。こいつがメインスキルかなぁと思いますが、バック上位からの吸収系で50%消費なしの3発です。
今のスキルとしては微妙ですね。基本劣化スキルだと思うので、そこそこ普通にプレイしてる人ならもっといいの使うでしょうし、そうじゃない人が、ちゃんとバック上位から吸収できるようなデッキ構成を組んでるとは思えないので、結局死にスキルになっちゃう気がします。吸収量がバカ高ければ使えるかもですがそこは実際の数字次第かな。せめてサポ無効とかでもついてればなぁ、って流石にそれは強すぎますかねw
サポ【美晴より愛をこめて】は、特攻&エールアップの保有スキルに合わせたサポです。神曲で効果2倍付きなんですが、特攻とエールで曲が違うんですよね。で気づいたんですが、スキルの属性が違うんですね。
最近は保有スキル属性が共通なのが多かったので少し新鮮です。まぁ、新鮮なだけですがw
全体的にはこれといったスキルがあるわけではないのでお気に入りに設定する用ですかねw
コストは24あるのでデッキまだの人はつかえるかもデス。
インフレが進むのはアレなので威力を抑えるのは賛成ですが、せめて特殊なシーンでもいいから使えるアイドルにしてほしいなぁ(´・ω・`)
コメント