こないだのPSO2大型アップデート以降、PS4の電源をいれなくなったので危うくまた忘れるところでのでしたが、3月のフリープレイが既に始まっていたみたいです。
3月のフリープレイのメインはFINAL FANTASY VII REMAKE。FF7の記憶といえばもうエアリスショックしか残ってないですけどね(´・ω・`)
RPGとFPSは他のゲームの時間がガッツリ削られるのでできるだけ避けているのですが、懐かしいから少しだけやってみようかしらん。
入手期限は4月5日までらしいのでまだの人はお忘れなく。
3月のフリープレイのメインはFINAL FANTASY VII REMAKE。FF7の記憶といえばもうエアリスショックしか残ってないですけどね(´・ω・`)
RPGとFPSは他のゲームの時間がガッツリ削られるのでできるだけ避けているのですが、懐かしいから少しだけやってみようかしらん。
入手期限は4月5日までらしいのでまだの人はお忘れなく。
コメント