6月スケジュールがでましたね。
まずはドリフェス関係ですが、

いつもどおりですねw
まぁ、現状DGの穴解放以外の期待要素ないですしねー。ドリフェスと報酬の組み合わせも報酬がパッとしないしイマイチテンションが上がりません。いっそのことレイドみたいなのでもいいかもですけど、それって既にドリフェスじゃないですねw

今月はDIVAコレがありますが、ここ最近の流れからしてMUSICなんだろうなぁ、と思ってたら

おしゃれに変身したアイドルの獲得のチャンスとか( ゚д゚)
いやいや、おしゃれに変身したアイドルのMUSICという可能性も捨てきれないw
でも、ちょっと期待(・ω・)
あとは少しネタ切れ感のある限ユニとミカ契ですね。前回は春生まれだから今回は夏生まれですかねw

ガチャの方は5月と同じパターンです。

パネルの方は愛音嬢みたいですがこの表情は知り合いのアイネスキーな人は歓喜してそうな気がしますw
最後のその他ですが、

アイドル枠拡張ついにきたか!と思ったけどよく見たら控室ですね。まぁ、広がるなら良しとしよう(`・ω・´)有料ぽいけど。
煩悩は、前回のミカ契の結果だとめぐちゃんですけど、3月のだしまだ早いかなぁ。
最後は7周年直前ログボ!これは期待するしかない!時代はURですからねー!ガツンとお願いします( ゚∀゚)
あと、スケジュールの方には出てませんが、

肩書デス。看板娘とるしかないね!
あ、FESなっちはなんとか確保しましたーヽ( ゚∀゚)ノ
まずはドリフェス関係ですが、

いつもどおりですねw
まぁ、現状DGの穴解放以外の期待要素ないですしねー。ドリフェスと報酬の組み合わせも報酬がパッとしないしイマイチテンションが上がりません。いっそのことレイドみたいなのでもいいかもですけど、それって既にドリフェスじゃないですねw

今月はDIVAコレがありますが、ここ最近の流れからしてMUSICなんだろうなぁ、と思ってたら

おしゃれに変身したアイドルの獲得のチャンスとか( ゚д゚)
いやいや、おしゃれに変身したアイドルのMUSICという可能性も捨てきれないw
でも、ちょっと期待(・ω・)
あとは少しネタ切れ感のある限ユニとミカ契ですね。前回は春生まれだから今回は夏生まれですかねw

ガチャの方は5月と同じパターンです。

パネルの方は愛音嬢みたいですがこの表情は知り合いのアイネスキーな人は歓喜してそうな気がしますw
最後のその他ですが、

アイドル枠拡張ついにきたか!と思ったけどよく見たら控室ですね。まぁ、広がるなら良しとしよう(`・ω・´)有料ぽいけど。
煩悩は、前回のミカ契の結果だとめぐちゃんですけど、3月のだしまだ早いかなぁ。
最後は7周年直前ログボ!これは期待するしかない!時代はURですからねー!ガツンとお願いします( ゚∀゚)
あと、スケジュールの方には出てませんが、

肩書デス。看板娘とるしかないね!
あ、FESなっちはなんとか確保しましたーヽ( ゚∀゚)ノ
コメント