2月のスケジュールがきましたが、ついにアレがきたようです
【アイドルうぉーず】2月スケジュール20220131_01
ずはドリフェス。いつもどおりです、特に面白そうなのはありませんw
【アイドルうぉーず】2月スケジュール20220131_02
ベントでは久々~というほどでもないですがキャラバンですw
ぜひ新キャラをお願いしたいところでしたが、報酬Musicみたいだし、期待できなそうですねー(´・ω・`)
あとはミカ契ですね。前回はNEXT総選挙上位候補生でしたが、上に行くか下に行くかどっちでしょうw
【アイドルうぉーず】2月スケジュール20220131_03
して、ガチャ!一番下です。

ついにURトレガチャ登場!( ゚∀゚)

じらされましたけど、ようやくの実装。これでアイドル受取り枠の圧迫が解消されそうですw
【アイドルうぉーず】2月スケジュール20220131_04
あとは特に面白そうなのはないですかね。
月はとにかくトレガチャURですね!
月末が楽しみですよ(∩´∀`)∩