本日はハロウィ〜ン、FF14の方でも恒例の守護天節が開催中です。
イベ自体は 先週から始まってるんですけどねwマジカミサビ終と覇道トラブルの方に時間取られておりました(^_^;)
今回の報酬はタイトルもあるようにエモート、それもちょっと良さげなヤツです。ケンタッキーのエモートは売り切れでもらえなかったので今回のはもらっておきたいところ。
ぐぅ、思い出して悔しくなってキタワァ。クリスマスに使いたかったなぁ、ケンタッキー(´・ω・`)
イベ自体は 先週から始まってるんですけどねwマジカミサビ終と覇道トラブルの方に時間取られておりました(^_^;)
今回の報酬はタイトルもあるようにエモート、それもちょっと良さげなヤツです。ケンタッキーのエモートは売り切れでもらえなかったので今回のはもらっておきたいところ。
ぐぅ、思い出して悔しくなってキタワァ。クリスマスに使いたかったなぁ、ケンタッキー(´・ω・`)
コメント