ニバーサリーガチャ前半のアイドルは既にご承知のとおり凜花嬢でしたー。
9周年もあと二枠ですけど、無難にはるちぃ&命あたりですかねー。
て、スキルの方はコス35なので5つです(゚∀゚)
6a698af3fe9cd93855c1d22946c00cd5
ロントスキル【躾けてやるのだ!】爆絶アクト。倍撃は4-3-(3)のサポ倍、じゃなくてサポ1.5倍付・・( ゚Д゚)
なんでここで1.5倍??倍撃も大したことないし、あとは超がついたのと演弾効果くらいですが、そこまですごく見えないんだけどなぁ・・(´・ω・`)
フロントスキル【無様な姿なのだ!】はこちらも爆絶ですね。ミラクルですが。倍撃が3-3-3-(4)倍で劣勢チェインサポ倍付きということなのでチリンデザインですけど、倍撃も基礎パラも低いので、数字だけ見ればチリンの2~3割くらいの火力かなぁ。
ックスキルは一つだけ。【可憐な妖精リンカ】

もうティンカが頭に浮かんで仕方ないんですがw
(↑出展オトギフロンティア(オトフロ)攻略 Wiki)
性能は超爆なバフスキルでリセット付き。あと次スキル1.5倍もありますね。ってここでも1.5倍かw
デバフもないし、消費なしもないので、使い勝手がいいとは思いませんけど、弾数は4発あります。
醒サポはいつもの増加系なので略です。
体的に、前2つは倍撃さえよければ面白そうだったんですけど、正直コスト35にふさわしいスキルという感じはしません。
バックもそうですけど、性能抑え過ぎな気がするんですよねー。次スキル倍撃とか過去に既に3倍出てるのに今更感がなぁ。