Flux.1のおかげですっかり放置になってたAnimateDiffですが、アップスケールをどっちで突っ込むのが良いのかのテスト。
AnimateDiffから直に突っ込んでる方のKSsamplerがメモリエラーを吐くので、KSsamplerに小さいサイズで突っ込んでその後にアップスケールすればいいんじゃね?(゚∀゚)という安易な考えからw
中身を理解している人はテストするまでもなく結果がわかってそうだけど、仕組みを理解していないわたしは結果を見て記憶していこうと思いますw
メモリエラー防止のために処理フレーム数は17です。
■image-upscale-KSsampler-videocombine
Output_00088

■image-KSsampler-upscale-KSsampler-videocombine
Output_00090
あらーん、こっちの方がきれいになるかと思ってたけどダメですね(´・ω・`)
折角なのでもう一つテスト。

■image-KSsampler-upscale-videocombine
Output_00091
論外( ゚Д゚)