HORI Device Managerといっても

↑こいつのことではありません。

わたしの愛用している↑こちらのことでございます。
NTEコントローラ問題は一応の解決を見たのですが、それでもマウスとの併用は厳しい状態なので、使い勝手の確認のためG2の方も使って見ようと思ったんですけど、NTEは何故か割り当ての変更できないキーがあるんですよね。

灰色のところがそうなんですけど、特にFキーなんてしょっちゅう使うので割り当てしておきたいところ。なのでG2側の割り当てを変更しようとしたのですが、G2は割り当て変更にスマホアプリが必要なんですよね。
久しく使っていなかったのでどのスマホにあるのか見つけられなかったので新しくダウンロードしようとしたのですが、

2個しかないんやけど・・( ゚Д゚)
念のため両方入れてみましたが違うアプリでした_(:3 」∠)_
公式の製品ページは生きてて

と書いてるんですが・・。
当時からPC版はないので、このアプリがないと割り当ての変更ができないので流石に致命的です(´;ω;`)ウゥゥ
いや、まてよ・・
IOS版ならあるかも?

ありましたヾ(*´∀`*)ノ
タイトルの問題の解決には全くなりませんが、とりあえずコレで何とか変更はできました。古い機械なので取り下げもわからなくはないんですけどせめてサイドローディングできるようにはしてほしいところデス(´・ω・`)

↑こいつのことではありません。

わたしの愛用している↑こちらのことでございます。
NTEコントローラ問題は一応の解決を見たのですが、それでもマウスとの併用は厳しい状態なので、使い勝手の確認のためG2の方も使って見ようと思ったんですけど、NTEは何故か割り当ての変更できないキーがあるんですよね。

灰色のところがそうなんですけど、特にFキーなんてしょっちゅう使うので割り当てしておきたいところ。なのでG2側の割り当てを変更しようとしたのですが、G2は割り当て変更にスマホアプリが必要なんですよね。
久しく使っていなかったのでどのスマホにあるのか見つけられなかったので新しくダウンロードしようとしたのですが、

2個しかないんやけど・・( ゚Д゚)
念のため両方入れてみましたが違うアプリでした_(:3 」∠)_
公式の製品ページは生きてて

と書いてるんですが・・。
当時からPC版はないので、このアプリがないと割り当ての変更ができないので流石に致命的です(´;ω;`)ウゥゥ
いや、まてよ・・
IOS版ならあるかも?

ありましたヾ(*´∀`*)ノ
タイトルの問題の解決には全くなりませんが、とりあえずコレで何とか変更はできました。古い機械なので取り下げもわからなくはないんですけどせめてサイドローディングできるようにはしてほしいところデス(´・ω・`)
コメント