HORI Device Managerといっても
65c6a01cdc9221a1876b5d9de194c374
↑こいつのことではありません。
9015e704dc582311ed2f3f42813fdf83
わたしの愛用している↑こちらのことでございます。
NTEコントローラ問題は一応の解決を見たのですが、それでもマウスとの併用は厳しい状態なので、使い勝手の確認のためG2の方も使って見ようと思ったんですけど、NTEは何故か割り当ての変更できないキーがあるんですよね。
9de95b64d5b77bc5b9ab6d0c7ad6ed94
灰色のところがそうなんですけど、特にFキーなんてしょっちゅう使うので割り当てしておきたいところ。なのでG2側の割り当てを変更しようとしたのですが、G2は割り当て変更にスマホアプリが必要なんですよね。
久しく使っていなかったのでどのスマホにあるのか見つけられなかったので新しくダウンロードしようとしたのですが、
42d9772f99d0215d43ac8c33a95bb5f1
2個しかないんやけど・・( ゚Д゚)
念のため両方入れてみましたが違うアプリでした_(:3 」∠)_ 
公式の製品ページは生きてて
48450eaae24ccdbca49ba5f98e500f11
と書いてるんですが・・。
当時からPC版はないので、このアプリがないと割り当ての変更ができないので流石に致命的です(´;ω;`)ウゥゥ

いや、まてよ・・

IOS版ならあるかも?
6a4b38f07872adc32e6bb4bc8234f84c
ありましたヾ(*´∀`*)ノ
タイトルの問題の解決には全くなりませんが、とりあえずコレで何とか変更はできました。古い機械なので取り下げもわからなくはないんですけどせめてサイドローディングできるようにはしてほしいところデス(´・ω・`)