もうタイトルどおりなんですけど、ここひと月くらい広告系ゲームでマドどらの宣伝がむっちゃ増えてるんですけど、宣伝が終わったと思ったら画面が暗転してそのままマドどらが起動するのでむっちゃ困っています。(画面は触ってない)
これ流石にあかんやろと思うんだけど、うちはインストール済なので起動なんですが、インストールされてない人はどうなるんかなぁ。
これ流石にあかんやろと思うんだけど、うちはインストール済なので起動なんですが、インストールされてない人はどうなるんかなぁ。
ゲームとかパソコンとかのブログ
コメント