ようやくコーヒーショップの5軒目が建てられるようになりましたo(^-^)o
そこで早速店を契約して新店員を配置することに。

ご覧のとおりうちは店員ができるのが7人しかいないので、二人のところを外して5軒目に回そうとしたのですが、
なんか外した店にまた配置されるやん!( ゚д゚)何度やっても同じ店に配置されてしまいます。
もしかして一回配置したら店は変えれない?とか嫌なことを想像しましたが、色々やって原因判明。要は、
配置店舗は選べなくて最初の店舗から順番に埋まっていくということらしい。それってどうなん?と思うんだけどなんか方法あったりするんかなぁ。
コメント