うやくコーヒーショップの5軒目が建てられるようになりましたo(^-^)o
そこで早速店を契約して新店員を配置することに。
IMG_4036
ご覧のとおりうちは店員ができるのが7人しかいないので、二人のところを外して5軒目に回そうとしたのですが、

なんか外した店にまた配置されるやん!( ゚д゚)

何度やっても同じ店に配置されてしまいます。

もしかして一回配置したら店は変えれない?

とか嫌なことを想像しましたが、色々やって原因判明。要は、

配置店舗は選べなくて最初の店舗から順番に埋まっていく

ということらしい。それってどうなん?と思うんだけどなんか方法あったりするんかなぁ。