なんか、こっちのレベルに合わせて敵のレベルも上がるんで、
これレベル上げムダちゃうん?( ゚Д゚)
とか思ってたNTEですが、ちょっと余裕が出てきたので、ギア周りをちゃんとおまかせ装備にして強化までしたらかなり楽に削れるようになりました(゚∀゚)
ただ全員分は結構大変ですね。今までディリーのためだけに消化していた本性ピクセルがとたんに足りなくなりましたわん。
逆にシティポイントは増えすぎて消化に困ってます。もう釣りじゃ消化しきれません。原因の大部分はにくきゅう大強盗のせいですけどw
これレベル上げムダちゃうん?( ゚Д゚)
とか思ってたNTEですが、ちょっと余裕が出てきたので、ギア周りをちゃんとおまかせ装備にして強化までしたらかなり楽に削れるようになりました(゚∀゚)
ただ全員分は結構大変ですね。今までディリーのためだけに消化していた本性ピクセルがとたんに足りなくなりましたわん。
逆にシティポイントは増えすぎて消化に困ってます。もう釣りじゃ消化しきれません。原因の大部分はにくきゅう大強盗のせいですけどw
コメント