初は信号無視もびくびくしていましたが慣れると少々の犯罪行為は気にならなくなり・・・
IMG_4042
ぶち込まれました( ゚Д゚)

説教部屋で終わりかと思ってたら、予想以上に作りこまれていたので、これはやらないともったいないですねw
スクリーンショット 2026-06-03 21.44.38
とはいいつつも隔離されているとディリーとかでも不都合が出るので、
スクリーンショット 2026-06-03 21.46.06
早々に脱走させていただきましたw

また遊びにこようw