2026年06月03日 【NTE】Let's監獄生活 最初は信号無視もびくびくしていましたが慣れると少々の犯罪行為は気にならなくなり・・・ぶち込まれました( ゚Д゚)説教部屋で終わりかと思ってたら、予想以上に作りこまれていたので、これはやらないともったいないですねwとはいいつつも隔離されているとディリーとかでも不都合が出るので、早々に脱走させていただきましたwまた遊びにこようw 「NTE」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント