ゲームなんとけ

ゲームとかパソコンとかのブログ

カテゴリ: DMM

ょっと早い気はしますけど、水着ガチャがやってきました。
d276e4c10ab0c4f3d8e12c7b08db1bd5
まずはほむらなんですが、この画像は見たことがないので初出ですかね?
アニメシーンもなかなか良い感じなのでデフォメンバーに入れて使えるなら欲しいところなんですが、デバッファなんですよねー。イベ回しくらいしかしない人なのでデバッファがそもそもデッキに入ってないんですけどどうしたもんかなぁ。

1.5周年記念キャンペーンが始まりました。
39226cfc3da6de7c1f4a3a8f4d44c4e0
とりあえずは1.5周年の10連チケが大量配布されますので実装時にはガチャ爆死したキャラクターを引き当てましょうw
いや、ホント、石も使い切りましたがラヴレス以降全く引けてないですからね_(:3 」∠)_ 
おかげで周年キャラに突っ込む石がありませんわw
お、1.5周年もコンビ的なガチャになっています。
a8cb9398ea1bd10bb97b506e0354683b
前回のアイオン&シヴァは、誓女時代の思い入れもアリ両方引きましたが、アルケインとメサイアは今のところなんの思い入れもありませんのでどうしたもんかなぁというところデス。



750cfbe26ac3c9a79e1f2814b395fcce
・・( ゚Д゚)

この絵面どうなん?と思いましたけど、いろははもっとすごいの頭にのっけてたかw
dbd8cb2f470170f2e7e5e6671a0f0f88
調べたらマギレコでも出てたんですね。全然記憶ないですがw

それにしてもマミさん出番多すぎじゃね?w


末、NTE漬けでイン忘れてたら、いつのまにか4周年イベ始まってたわぁw
34aeff90629e59bc42a739dd861ed984
今回は戦隊ものですね。今もこういうのってやってるのかしらん?(・ω・)
cda5f8edc27107933258a477e9df1015
周年恒例の無料ガチャもやってます(゚∀゚)

もうタイトルどおりなんですけど、ここひと月くらい広告系ゲームでマドどらの宣伝がむっちゃ増えてるんですけど、宣伝が終わったと思ったら画面が暗転してそのままマドどらが起動するのでむっちゃ困っています。(画面は触ってない)
これ流石にあかんやろと思うんだけど、うちはインストール済なので起動なんですが、インストールされてない人はどうなるんかなぁ。


8941fea12e795341aed4e0cee5eee608
ようやく結果発表の時期になりましたw
まぁ上位は来ないでしょうけど、どれくらい石もらえるか!
96b6f65d30ddf994b66bb2feb3c5bf9f
最高3位、合計取得石は4500石でした(゚∀゚)
次回に備え数を覚えておこうw

つもアンアスの参考にしているこちらのサイト、

今回もバーサーカーよくわからんわぁということで見させてもらってたんですが、それより気になっちゃったのは、
78997bf3f4f06928b6a5ddaffccbc382
こちら。わたしも全く同じこと考えてたんですが、実はエイはお気に入りで結構使ってたんですよねー。
fe54aee5ca229d0945c5c6ca2b5a9bd2
これは来たらぶん回すしかないわ!(゚∀゚)
と思ってたんですが、
HGGUYllbQAA4omw
帽子じゃなくて角やん!( ゚Д゚)
でも、微妙に絵が違うから帽子のシーンがある可能性もなくはない(`・ω・´)
デーモンぽいのも日室塚家と関係ありそうな気もするし・・。
66111b84d13ca87736ed3a7c62b2e4f5
でもキャラは全然違う気がするw
とりあえず石残しとくか(´・ω・`)

にプリズンタワー80層のときに書いたとおり2-30でハマっていたのですが、色々やってたらポロっとクリアできてしました( ゚Д゚)
5ed790a136a8fb6625ff93acccda68f0
HPギリだったので全然楽勝とは言えませんけどね。
編成はこんな感じ。
f230f08c40439785b6e7b5571e36a24b
イグナが必須と言うことは聞いていたので初チャレンジから入れてたんですけど、黒い影みたいな敵が倒しきれないので、グラン・ヴェルノを追加したらなんとかギリ倒せました。
これもしかして火染めPTなら楽に倒せるんか?と思って前衛にゼルトナ置いたら全然ダメだったので、前衛はやはり固いのを置いとかないとダメなんですかねー。
後衛の属性をちゃんと合わせたら前回のプリズンタワー80層ももう少し楽にいけたのかしらん?(´・ω・`)


インステージの2-30が近づいてきて、2-30はヤベェということを聞いていたのでクリアに向け刻印を強化するためプリズンタワーを進めていたのですが

80層抜けれねー( ゚Д゚)

無茶苦茶強いわけではないんですけど、ボスっぽい敵の攻撃がワンパンで城壁を壊してしまうんですよね。8割くらいまでは削れるんですが、残り2割が削り切れません。前衛がもう少し耐えてくれればいけそうなんですけど・・。
とりえずもう少しレベルを上げてみようと思うもシナリオクリアの経験値アイテムの入手が少なくて、このペースだと全然経験値足りません(´・ω・`)
どうしたもんかと思っていたんですが、残響シアターに行ってみたら、初回報酬でむっちゃ経験値素材もらえました。ありがてぇ(゚∀゚)
おかげで70くらいまで上げれたんですが8割の壁が突破できない状況はあんまり変わりませんでしたw
そこで登場してもらったのが、
ec0cdaa2361488749929ae523cf3ef03
こちらのディオル嬢。某動画サイトの説明を見ると食虫植物がボスの足を止めるのによさそうだったのでそこに期待。いざ使って見たら本体が即死しまくるのでこりゃダメかと思いましたが、何度かやって、うまいことボスのみになるまで生き延びればがっちりボス止めてくれました。おかげでなんとか80層突破ですヾ(*´∀`*)ノ
在、2-30にチャレンジしてますが、

これ無理やろ( ゚Д゚)

なんか考えよう(´・ω・`)

日でエイプリルフールイベが終わってしまうということで、全ミッション報酬を取ったのですが、

この鍵どこで使うん?(´・ω・`)

キャラストーリーの方にも見つけられなかったので改めてお知らせを確認したら
6fa5cd4c555ace50d73ef833914073af
あ、使わなくても解放されてるのねw
a537f69078831c96d3ed41de2143498d
うん、でも設定することないなw
他のはわんちゃんあるかもだけどw

↑このページのトップヘ