カテゴリ: DMM
【アンアス】1.5周年だよ!(゚∀゚)
【マドどら】新マミさん、頭がお花畑に!
【ロススト】今更ですが4周年イベ中デス
【マドどら】広告で勝手にマドどら起動するんだけど(´・ω・`)
もうタイトルどおりなんですけど、ここひと月くらい広告系ゲームでマドどらの宣伝がむっちゃ増えてるんですけど、宣伝が終わったと思ったら画面が暗転してそのままマドどらが起動するのでむっちゃ困っています。(画面は触ってない)
これ流石にあかんやろと思うんだけど、うちはインストール済なので起動なんですが、インストールされてない人はどうなるんかなぁ。
これ流石にあかんやろと思うんだけど、うちはインストール済なので起動なんですが、インストールされてない人はどうなるんかなぁ。
【まどドラ】まどドラくじ、結果発表がきた(゚∀゚)
【アンアス】新キャラはエイじゃない?( ゚Д゚)
【ルルイエ少女隊】2-30でハマる→クリア
既にプリズンタワー80層のときに書いたとおり2-30でハマっていたのですが、色々やってたらポロっとクリアできてしました( ゚Д゚)

HPギリだったので全然楽勝とは言えませんけどね。
編成はこんな感じ。

イグナが必須と言うことは聞いていたので初チャレンジから入れてたんですけど、黒い影みたいな敵が倒しきれないので、グラン・ヴェルノを追加したらなんとかギリ倒せました。
これもしかして火染めPTなら楽に倒せるんか?と思って前衛にゼルトナ置いたら全然ダメだったので、前衛はやはり固いのを置いとかないとダメなんですかねー。
後衛の属性をちゃんと合わせたら前回のプリズンタワー80層ももう少し楽にいけたのかしらん?(´・ω・`)

HPギリだったので全然楽勝とは言えませんけどね。
編成はこんな感じ。

イグナが必須と言うことは聞いていたので初チャレンジから入れてたんですけど、黒い影みたいな敵が倒しきれないので、グラン・ヴェルノを追加したらなんとかギリ倒せました。
これもしかして火染めPTなら楽に倒せるんか?と思って前衛にゼルトナ置いたら全然ダメだったので、前衛はやはり固いのを置いとかないとダメなんですかねー。
後衛の属性をちゃんと合わせたら前回のプリズンタワー80層ももう少し楽にいけたのかしらん?(´・ω・`)
【ルルイエ少女隊】プリズンタワー80層でハマる
メインステージの2-30が近づいてきて、2-30はヤベェということを聞いていたのでクリアに向け刻印を強化するためプリズンタワーを進めていたのですが
80層抜けれねー( ゚Д゚)
無茶苦茶強いわけではないんですけど、ボスっぽい敵の攻撃がワンパンで城壁を壊してしまうんですよね。8割くらいまでは削れるんですが、残り2割が削り切れません。前衛がもう少し耐えてくれればいけそうなんですけど・・。
とりえずもう少しレベルを上げてみようと思うもシナリオクリアの経験値アイテムの入手が少なくて、このペースだと全然経験値足りません(´・ω・`)
どうしたもんかと思っていたんですが、残響シアターに行ってみたら、初回報酬でむっちゃ経験値素材もらえました。ありがてぇ(゚∀゚)
おかげで70くらいまで上げれたんですが8割の壁が突破できない状況はあんまり変わりませんでしたw
そこで登場してもらったのが、

こちらのディオル嬢。某動画サイトの説明を見ると食虫植物がボスの足を止めるのによさそうだったのでそこに期待。いざ使って見たら本体が即死しまくるのでこりゃダメかと思いましたが、何度かやって、うまいことボスのみになるまで生き延びればがっちりボス止めてくれました。おかげでなんとか80層突破ですヾ(*´∀`*)ノ
現在、2-30にチャレンジしてますが、
これ無理やろ( ゚Д゚)
なんか考えよう(´・ω・`)
80層抜けれねー( ゚Д゚)
無茶苦茶強いわけではないんですけど、ボスっぽい敵の攻撃がワンパンで城壁を壊してしまうんですよね。8割くらいまでは削れるんですが、残り2割が削り切れません。前衛がもう少し耐えてくれればいけそうなんですけど・・。
とりえずもう少しレベルを上げてみようと思うもシナリオクリアの経験値アイテムの入手が少なくて、このペースだと全然経験値足りません(´・ω・`)
どうしたもんかと思っていたんですが、残響シアターに行ってみたら、初回報酬でむっちゃ経験値素材もらえました。ありがてぇ(゚∀゚)
おかげで70くらいまで上げれたんですが8割の壁が突破できない状況はあんまり変わりませんでしたw
そこで登場してもらったのが、

こちらのディオル嬢。某動画サイトの説明を見ると食虫植物がボスの足を止めるのによさそうだったのでそこに期待。いざ使って見たら本体が即死しまくるのでこりゃダメかと思いましたが、何度かやって、うまいことボスのみになるまで生き延びればがっちりボス止めてくれました。おかげでなんとか80層突破ですヾ(*´∀`*)ノ
現在、2-30にチャレンジしてますが、
これ無理やろ( ゚Д゚)
なんか考えよう(´・ω・`)














