ホントイベしかプレイしてないFF14なんですけど、プリンセスデーのポスターを配置しにギルドハウスに戻ったついでに奉公人の販売物を見ていたら、

マジックランドスケープ?

早速買ってみる。

なんとなく予想した通りなんですが風景画。一応雲は流れてるんですけどわかりにくい。人とかも動いてくれるとよかったんだけどなぁ。

もう一種類のマジックスカイスケープ。名前のとおり空が見えるやつなんですけど結構高さ制限が厳しい。これで上限くらいです。

こちらは全然動きませんけど光がさしてる感じの効果が出ます。

室内を暗くするとよくわかるんですけど、室内の暗さってユーザー環境で異なるんで効果としては使いにくいんですよねぇ(´・ω・`)

マジックランドスケープ?

早速買ってみる。

なんとなく予想した通りなんですが風景画。一応雲は流れてるんですけどわかりにくい。人とかも動いてくれるとよかったんだけどなぁ。

もう一種類のマジックスカイスケープ。名前のとおり空が見えるやつなんですけど結構高さ制限が厳しい。これで上限くらいです。

こちらは全然動きませんけど光がさしてる感じの効果が出ます。

室内を暗くするとよくわかるんですけど、室内の暗さってユーザー環境で異なるんで効果としては使いにくいんですよねぇ(´・ω・`)




























