Meta Horizonサビ終の話を受けて、VRChatは続けるぜ!と言うことらしいのですが、
実際のところVRchat自体が死ぬことは想像できませんが、環境自体がなくなっちゃえばどうしよもないしなぁと思っていたところ、
例のシャープのVR機、クラファン担当はVRChat住人だったんですねー。コレは後継として期待していいのかも。
まぁ、わたしはVRChatはVketくらいしか使ってないんですけど、室内ならつけっぱなしで生活できるくらいになってくれればAI連携とか使い道は色々ありそうです(゚∀゚)
実際のところVRchat自体が死ぬことは想像できませんが、環境自体がなくなっちゃえばどうしよもないしなぁと思っていたところ、
例のシャープのVR機、クラファン担当はVRChat住人だったんですねー。コレは後継として期待していいのかも。
まぁ、わたしはVRChatはVketくらいしか使ってないんですけど、室内ならつけっぱなしで生活できるくらいになってくれればAI連携とか使い道は色々ありそうです(゚∀゚)












