カテゴリ:DMM > 巨神と誓女
【ReOath】こっちもきたぞ!ReOathサービスイン!
マドドラより先にサービス開始してたんですがここ数日SSDサルベージに時間とられてて、今ようやく着手ですw


導入部なんですけどマウスクリックするとパッと全メッセージが表示されるというティルナノーグ時代のPCゲームみたいな感じで一抹の不安を覚えます。

なんかツクールみたいな画面でたなと思ったら、ブラックアウトしてゲーム停止w
再起動したら既に巨神が倒された体になってました(´・ω・`)
で、そのままチュートリアルを進めていったんですが・・・。

チュートリアルおわったけど何すればいいのか全然わからん(´・ω・`)
これって何かにたようなゲームがあるんですかね?正直ここからどう進めたらいいのかさっぱりです。
ちょこちょこ動画も入ったりして、ファンゲーとしてならなくもない気もするんですが、如何せんゲーム本体部分がヤバいです。
とりあえず現時点では誓女キャラを使った別ゲーという印象。

ちなみに青い光に包まれているのは他プレイヤーの都市。
がんばってもう少し耐えて進めてみようと思いますが・・・まどどら先に進めちゃいそうw

突然登場するナビィw


導入部なんですけどマウスクリックするとパッと全メッセージが表示されるというティルナノーグ時代のPCゲームみたいな感じで一抹の不安を覚えます。

なんかツクールみたいな画面でたなと思ったら、ブラックアウトしてゲーム停止w
再起動したら既に巨神が倒された体になってました(´・ω・`)
で、そのままチュートリアルを進めていったんですが・・・。

チュートリアルおわったけど何すればいいのか全然わからん(´・ω・`)
これって何かにたようなゲームがあるんですかね?正直ここからどう進めたらいいのかさっぱりです。
ちょこちょこ動画も入ったりして、ファンゲーとしてならなくもない気もするんですが、如何せんゲーム本体部分がヤバいです。
とりあえず現時点では誓女キャラを使った別ゲーという印象。

ちなみに青い光に包まれているのは他プレイヤーの都市。
がんばってもう少し耐えて進めてみようと思いますが・・・まどどら先に進めちゃいそうw

突然登場するナビィw
【巨神と誓女】3/26リリースらしい(゚∀゚)
事前登録中のReOath。いつのまにやらDMMのアイコンが変わってました。

ということでReOath、いよいよ3/26開始です(∩´∀`)∩
マギドラのスタートが27日なので来週末は忙しくなりそうだわぁ。
それはそうと、そこいらのサイトで見かけるReOathの宣伝が

こんなんなんですよね。
なんやねん、遺伝子合体って(´・`)
リリース開始のアイコンもなんかナヴィだし誓女要素残ってるのか心配だわ(´・ω・`)

ということでReOath、いよいよ3/26開始です(∩´∀`)∩
マギドラのスタートが27日なので来週末は忙しくなりそうだわぁ。
それはそうと、そこいらのサイトで見かけるReOathの宣伝が

こんなんなんですよね。
なんやねん、遺伝子合体って(´・`)
リリース開始のアイコンもなんかナヴィだし誓女要素残ってるのか心配だわ(´・ω・`)
【アンアス】ダーツ【雑談】
【アンアス】ANGELICA ASTERをやってみたら誓女だった( ゚Д゚)
【巨神と誓女】事前ガチャ、とりあえずおつうで行ってみよう(゚∀゚)
【巨神と誓女】事前ガチャでSSRキター(゚∀゚)
【巨神と誓女】事前登録が始まった!(゚∀゚)【ReOath】
【誓女】そろそろ事前登録ぽい?(゚∀゚)
昨日、ディザーサイトに行ったところ、なんかレイアウトがぐちゃぐちゃになっていたので、もしかして企画が消えた?( ゚Д゚)とビビってたんですが、
もう元通りになってますが、これはボチボチ事前登録が始まるってことですよね(゚∀゚)
待ち遠しいわぁ~(∩´∀`)∩
ということだったらしい。【お詫び】
— ReOath-巨神と誓女 外典-(リオース)公式 (@pj_ReOath) June 12, 2024
本日開発中の事前登録ガチャページに一時アクセス出来てしまう事象が発生いたしました。
本件については既にアクセスできないよう対応をさせていただいておりますが、
お待ちいただいている皆様に、ご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございません。#ReOath #リオース #巨神と誓女
もう元通りになってますが、これはボチボチ事前登録が始まるってことですよね(゚∀゚)
待ち遠しいわぁ~(∩´∀`)∩















