本日23日でアトリエシリーズ29周年!おめでとうございます!


って、マルローネちゃうんかい( ゚Д゚)
と個人的には思うんですけど、ランキングで調べると大体ソフィが一位に来るんですよね。わたしはソフィやってない、というかザールブルグシリーズしかまともにやってないんですけどw
やった方がいいのかなぁと思いつつも今更RPGをクリアまでプレイし続けられるとは思えない(´・ω・`)
ちなみにソフィはガチャの方にも来ていて風盾です。今回のソフィは風味方のバーストゲージ化とかなんか凄そうなのもってるんですけど、オート勢だとあまり恩恵を感じないんですよねー。正直リラで全然困ってないところもあるんで、今回は見送っちゃうかなぁ。


って、マルローネちゃうんかい( ゚Д゚)
と個人的には思うんですけど、ランキングで調べると大体ソフィが一位に来るんですよね。わたしはソフィやってない、というかザールブルグシリーズしかまともにやってないんですけどw
やった方がいいのかなぁと思いつつも今更RPGをクリアまでプレイし続けられるとは思えない(´・ω・`)
ちなみにソフィはガチャの方にも来ていて風盾です。今回のソフィは風味方のバーストゲージ化とかなんか凄そうなのもってるんですけど、オート勢だとあまり恩恵を感じないんですよねー。正直リラで全然困ってないところもあるんで、今回は見送っちゃうかなぁ。





























