カテゴリ:スマホゲーム > NIKKE
【NIKKE】ネオネオン悪くないんじゃない?
【NIKKE】アニス3凸目指して!
ネオネオンが思ったより早く出てくれたので、アニスを3凸させることにしました(゚∀゚)
まぁ、一個は交換で行けるので@2だしいけるだろ、と思ってたのですが・・


全然来ねぇ( ゚Д゚)

26回目にてようやく再登場デス_(:3 」∠)_
初登場が9回目なので、20回行かなくてよかったなーというとこなんですけど、あと3回まわしたらもうマイレージ400貯まるっていうねw
とりあえず29回目までは回します。スカスカと来てラストの一発

またすり抜けかよ!( ゚Д゚)
SSR4%でアニス1%なので、すり抜け感的にはこんなもんかもですけどね。200回まわしてSSR5個ってのはショボい気がしますけど(´・ω・`)
マイレージが400いったので、これで3凸はいけるようになりましたが、万一、1日一回無料で出たら切れそうなのでとりあえずガチャが終わるまでこのまま寝かそうと思いますw
まぁ、一個は交換で行けるので@2だしいけるだろ、と思ってたのですが・・


全然来ねぇ( ゚Д゚)

26回目にてようやく再登場デス_(:3 」∠)_
初登場が9回目なので、20回行かなくてよかったなーというとこなんですけど、あと3回まわしたらもうマイレージ400貯まるっていうねw
とりあえず29回目までは回します。スカスカと来てラストの一発

またすり抜けかよ!( ゚Д゚)
SSR4%でアニス1%なので、すり抜け感的にはこんなもんかもですけどね。200回まわしてSSR5個ってのはショボい気がしますけど(´・ω・`)
マイレージが400いったので、これで3凸はいけるようになりましたが、万一、1日一回無料で出たら切れそうなのでとりあえずガチャが終わるまでこのまま寝かそうと思いますw
【NIKKE】ネオネオンの火力はどう?
ネオネオンは意外と評価が低めみたいなんですけど、実際どうかよくわからんのでちょっと射撃場でやってみました。スペック固定で電撃弱点、全自動ノータッチです。

↑まずわたしが普段使っている編成。


23億くらい。
次にシンデレラとネオネオン入れ替え。



26.4億( ゚Д゚)
ネオネオンの方がでてるやん!
でもなんか結構この編成、スコアぶれるんですよねー。


ちょっとブレ幅でかすぎん?w
まぁ、ブレてもシンデレラよりは出てるっぽいです(´・ω・`)チョットカナシイ
ダメの伸び分はネオンとリバーレリオと折半みたいな感じですけど、ネオン入れるとリバーレリオのダメ伸びるのはなんでだろう?(´・ω・`)
ちなみにネオンとシンデレラのセットにしたら、


スコア落ちたw

↑まずわたしが普段使っている編成。


23億くらい。
次にシンデレラとネオネオン入れ替え。



26.4億( ゚Д゚)
ネオネオンの方がでてるやん!
でもなんか結構この編成、スコアぶれるんですよねー。

ちょっとブレ幅でかすぎん?w
まぁ、ブレてもシンデレラよりは出てるっぽいです(´・ω・`)チョットカナシイ
ダメの伸び分はネオンとリバーレリオと折半みたいな感じですけど、ネオン入れるとリバーレリオのダメ伸びるのはなんでだろう?(´・ω・`)
ちなみにネオンとシンデレラのセットにしたら、


スコア落ちたw
【NIKKE】3.5周年後半戦!新ネオンに新衣装!
【NIKKE】スター☆アニス、色々楽しい(゚∀゚)
【NIKKE】3.5周年スタート!アニスを引いちゃうぞ!(∩´∀`)∩
いよいよ始まりました3.5周年!
まずはアニスなんですが、この後にはネオンも控えているのでなんとか早く引きたいところ。
リコリココラボで石結構使っちゃったので手持ち石が不安なんですよねー。
はたして何回目で引けるか~。

早速、すり抜けたー( ゚Д゚)
からのー

どーん( ゚Д゚)

9回目で無事来てくれました(゚∀゚)
これでネオンは最悪マイレージでなんとかできそうです。今回は衣装も買わないとだし凸るのは厳しいかなぁ。

それにしても見た目もかなりイイね(゚∀゚)
そういえば、イベの方に関連ストーリーのリンクがあったので見てきました。
ビックリの展開でしたが、これは先に見た方がいですねー。色々な話がつながった気がします。
これを受けてイベ話がどう展開するか楽しみだわぁ♪
まずはアニスなんですが、この後にはネオンも控えているのでなんとか早く引きたいところ。
リコリココラボで石結構使っちゃったので手持ち石が不安なんですよねー。
はたして何回目で引けるか~。

早速、すり抜けたー( ゚Д゚)
からのー

どーん( ゚Д゚)

9回目で無事来てくれました(゚∀゚)
これでネオンは最悪マイレージでなんとかできそうです。今回は衣装も買わないとだし凸るのは厳しいかなぁ。

それにしても見た目もかなりイイね(゚∀゚)
そういえば、イベの方に関連ストーリーのリンクがあったので見てきました。
ビックリの展開でしたが、これは先に見た方がいですねー。色々な話がつながった気がします。
これを受けてイベ話がどう展開するか楽しみだわぁ♪
【NIKKE】うっかりメンテ突入_(:3 」∠)_
【NIKKE】3.5周年前にメインを進める( ゚Д゚)
【NIKKE】タワーレコードコラボ!
昨日の生放送でT.T. STARの話題があったばかりなんですが、現在作成中の会話マスコットが
という情報を拾ってきたので早速確認したら、
スペシャルコラボメニューとかあるらしい(゚∀゚)
ってタワーレコードってレコード屋じゃねぇの?( ゚Д゚)
と思ったら、コラボするのはTOWER RECORDS CAFEでしたw
店舗が限定されていて、渋谷店、名古屋栄スカイル店、大阪ステーションシティ店、福岡店の4店舗。スタートは5/1からですが、開催期間は店舗ごとに違って、特に名古屋と福岡は短いので要注意デス。
注文特典のカードやコースター、オリジナルグッズ販売などがあるんですけど、時間の縛りや電子チケットなどルールが複雑なので、行く予定の人は公式の説明をちゃんと読んでいきましょう(`・ω・´)

という情報を拾ってきたので早速確認したら、
スペシャルコラボメニューとかあるらしい(゚∀゚)
ってタワーレコードってレコード屋じゃねぇの?( ゚Д゚)
と思ったら、コラボするのはTOWER RECORDS CAFEでしたw
店舗が限定されていて、渋谷店、名古屋栄スカイル店、大阪ステーションシティ店、福岡店の4店舗。スタートは5/1からですが、開催期間は店舗ごとに違って、特に名古屋と福岡は短いので要注意デス。
注文特典のカードやコースター、オリジナルグッズ販売などがあるんですけど、時間の縛りや電子チケットなどルールが複雑なので、行く予定の人は公式の説明をちゃんと読んでいきましょう(`・ω・´)







