ゲームなんとけ

ゲームとかパソコンとかのブログ

カテゴリ:スマホゲーム > NIKKE

ンしていつもの定位置にPOPしたら、
7bbf2a3d41564f4ab398d51a35c0e153
あれ?TTSTARどこいった?なんか暗くなってるし・。
6f9872aa4b379e58c547b4b8622767f2
終了らしい(´・ω・`)サビシイワァ

当プレイ勢なのでまともな検証した話ではありませんw
異常個体討伐。全自動でやってるので、普段は4段階目までしか行けなかったんですけど、シンデレラをネオネオンにしたら5段階行けるようになりました。
d074378449c7a5833ff57d81083abadc
シンデレラは3凸でネオネオンは無凸なんだけどなぁ。
こないだのテストの結果もネオンの方がいい感じになってますしねぇ。わたしはオバロ選別とかやってないので、ネオンはガッツリ強化しなくてもソコソコ強いってことなのかもしれませんが。
まぁ、なんにせよ5段階いけるようになったのはありがたいデス(∩´∀`)∩

オネオンが思ったより早く出てくれたので、アニスを3凸させることにしました(゚∀゚)
まぁ、一個は交換で行けるので@2だしいけるだろ、と思ってたのですが・・
f7f3bbcb65584a32e07f4daf77213420
5ce002c4567301cee87ef1afe5fdceb5
全然来ねぇ( ゚Д゚)
4ce083c05c3e168fe8c529ef93ea0a39
26回目にてようやく再登場デス_(:3 」∠)_ 
初登場が9回目なので、20回行かなくてよかったなーというとこなんですけど、あと3回まわしたらもうマイレージ400貯まるっていうねw
りあえず29回目までは回します。スカスカと来てラストの一発
スクリーンショット 2026-05-03 1.30.01
またすり抜けかよ!( ゚Д゚)
SSR4%でアニス1%なので、すり抜け感的にはこんなもんかもですけどね。200回まわしてSSR5個ってのはショボい気がしますけど(´・ω・`)
マイレージが400いったので、これで3凸はいけるようになりましたが、万一、1日一回無料で出たら切れそうなのでとりあえずガチャが終わるまでこのまま寝かそうと思いますw

オネオンは意外と評価が低めみたいなんですけど、実際どうかよくわからんのでちょっと射撃場でやってみました。スペック固定で電撃弱点、全自動ノータッチです。
8bcb2e230717a99c9a9a4dddb9e9ab96
↑まずわたしが普段使っている編成。
97fba3fc941960915901e860fc958a6f
c38129885b01e316e1baf2a4fe5cb63f
23億くらい。
次にシンデレラとネオネオン入れ替え。
967918e29094e40ca3ebe4ddf509ab8a
b9996a003f082d9adefc106264c5a57c
f8ff15df6d8f245e21456b32b13a0f2f
26.4億( ゚Д゚)
ネオネオンの方がでてるやん!
でもなんか結構この編成、スコアぶれるんですよねー。
2675d2ec5d1c295c200771fa663b0b62
bd10740674781c802996aa5a5c25d037
ちょっとブレ幅でかすぎん?w
まぁ、ブレてもシンデレラよりは出てるっぽいです(´・ω・`)チョットカナシイ
ダメの伸び分はネオンとリバーレリオと折半みたいな感じですけど、ネオン入れるとリバーレリオのダメ伸びるのはなんでだろう?(´・ω・`)
なみにネオンとシンデレラのセットにしたら、
a81cf4bcb11d48e5a43440b97cec03c4
c4ccb47cdd5ae967415d3132f86b7b50
スコア落ちたw

ce25e504cb3f90f1e9be41d64f5be5a3
3.5周年後半戦、新ネオン、ビジョンアイが実装です(゚∀゚)
3.5周年放送のときから、このドヤ感がむっちゃお気に入りなんですよねw
ということで早速回します(゚∀゚)
続きを読む

りあえず前半分のシナリオが終わったので、ミニゲームとかをやってますw
IMG_3997
最初PCでやってたんですが、マウスが使えないのでむっちゃキツかったですね。スワイプとかどうすんだ?コレ。と思ってもう一回チュートリアルみたらSHIFTキーなのね。指攣りそうだわw
ついついSDキャラに目がいって操作もミスっちゃうしwとんでもないトラップだぜ!
過去曲も使えるのはありがたいデスね(゚∀゚)
テージ正面のカメラ映像も楽しいですね。
スクリーンショット 2026-04-26 13.35.01
ずっと見てたくなる。これで複数曲あれば完璧でしたけどw
ういや、アニスガチャの曲って他のガチャと違う曲だけどどこにあるんだろう?

よいよ始まりました3.5周年
まずはアニスなんですが、この後にはネオンも控えているのでなんとか早く引きたいところ。
リコリココラボで石結構使っちゃったので手持ち石が不安なんですよねー。
はたして何回目で引けるか~。
7145a2dcf687c20c7679f242c5a4de6e
早速、すり抜けたー( ゚Д゚)

からのー
12992278d50ac1237a49e3583de26de6
どーん( ゚Д゚)
ddc2068bc2fcfc786f1bc77550712e75
9回目で無事来てくれました(゚∀゚)
これでネオンは最悪マイレージでなんとかできそうです。今回は衣装も買わないとだし凸るのは厳しいかなぁ。
f03dd6565444e956ba35847a98c8f746
それにしても見た目もかなりイイね(゚∀゚)
ういえば、イベの方に関連ストーリーのリンクがあったので見てきました。
ビックリの展開でしたが、これは先に見た方がいですねー。色々な話がつながった気がします。
これを受けてイベ話がどう展開するか楽しみだわぁ♪

メンテあるのわかってたのになぁ・・。
534c8ab601950de5431b36a92e6fc6a1
またやってしまった。ディリーがぁ_(:3 」∠)_ 

と思って進めたら、
cd161f5f3814000f6bf271372ace5ae9
関係しそうなのがすぐでてきたw
最新話までまだまだありそうなんだけどなぁ(´・ω・`)?

日の生放送でT.T. STARの話題があったばかりなんですが、現在作成中の会話マスコットが
7a8a0a78453a782b98d16623cb46b84a
という情報を拾ってきたので早速確認したら、

スペシャルコラボメニューとかあるらしい(゚∀゚)

ってタワーレコードってレコード屋じゃねぇの?( ゚Д゚)

と思ったら、コラボするのは
TOWER RECORDS CAFEでしたw
店舗が限定されていて、渋谷店、
名古屋栄スカイル店、大阪ステーションシティ店、福岡店の4店舗。スタートは5/1からですが、開催期間は店舗ごとに違って、特に名古屋と福岡は短いので要注意デス。
注文特典のカードやコースター、オリジナルグッズ販売などがあるんですけど、時間の縛りや電子チケットなどルールが複雑なので、
行く予定の人は公式の説明をちゃんと読んでいきましょう(`・ω・´)


↑このページのトップヘ