聖魔の聖石、エイリーク編をクリアしたので、2週目に突入。
ステージ5の闘技場は、初回はこのレベルじゃまだ無理かーと思ってスルーしましたけど、どこの闘技場でも大して変らないこともわかったので、今回はここでしっかり稼いでいくことにします(゚∀゚)

個人的にレベルの上がってたネイミー、ゼトあたりが簡単な気がしたのでその二人をメインにやりました。

ネイミーは相手が弓と魔法に限られるので概ね勝てますが手数が五分のときに攻撃を外すとやられるがあるので、その時は乱数調整でやり直し。

ほとんどなかったですけどね(゚∀゚)
ゼトも序盤は普通にかてるのですが、ドラゴンナイトはちとツラいのでそのときは乱数調整を使って相手を変える感じでした。あと銀武器持ちですかねー。
あとはルーテやアスレイとかもまぁ勝てるんですが素早さが上がってないときついので序盤はレベルアップの選別が必要な感じでした。ヨシュアなんかもそうですけど。
まぁ、二人もレベル20までやればいい加減飽きてくるので4人も5人もカンストしてられないですけどねw
ステージ5の闘技場は、初回はこのレベルじゃまだ無理かーと思ってスルーしましたけど、どこの闘技場でも大して変らないこともわかったので、今回はここでしっかり稼いでいくことにします(゚∀゚)

個人的にレベルの上がってたネイミー、ゼトあたりが簡単な気がしたのでその二人をメインにやりました。

ネイミーは相手が弓と魔法に限られるので概ね勝てますが手数が五分のときに攻撃を外すとやられるがあるので、その時は乱数調整でやり直し。

ほとんどなかったですけどね(゚∀゚)
ゼトも序盤は普通にかてるのですが、ドラゴンナイトはちとツラいのでそのときは乱数調整を使って相手を変える感じでした。あと銀武器持ちですかねー。
あとはルーテやアスレイとかもまぁ勝てるんですが素早さが上がってないときついので序盤はレベルアップの選別が必要な感じでした。ヨシュアなんかもそうですけど。
まぁ、二人もレベル20までやればいい加減飽きてくるので4人も5人もカンストしてられないですけどねw





