遠隔でペチペチやってたらいつの間にかHP減らされて瀕死のうちのレクイエム。強いという話なのですが全然うまく使えません_(:3 」∠)_
ナナリも使い始めはすぐHP減っちゃってたのでなれればいけるのかもですが・・。
なので今のところ出番はもっぱら市街探索とにくきゅう大強盗になっていますw

2垢分キャップまでやるのは結構面倒なので、このスキルは何気にありがたい(゚∀゚)

あと、線避けが苦手なので、この飛んでいけるのも大変重宝してますね。

FFのラーニングぽいのもようやく最近理解しましたw
チュトーリアルやったときは毎回コピーしなきゃならんと思ってたので、スキルコピーとかそんな暇あったら攻撃するわと思ってたんですけど、一回コピーするだけなら全然余裕ですね(゚∀゚)
ただ、早霧もダフォディールもいないんで、早く引かなきゃなんですが、恒常ガチャに課金する気はしないんだよなぁ(´・ω・`)
ナナリも使い始めはすぐHP減っちゃってたのでなれればいけるのかもですが・・。
なので今のところ出番はもっぱら市街探索とにくきゅう大強盗になっていますw

2垢分キャップまでやるのは結構面倒なので、このスキルは何気にありがたい(゚∀゚)

あと、線避けが苦手なので、この飛んでいけるのも大変重宝してますね。

FFのラーニングぽいのもようやく最近理解しましたw
チュトーリアルやったときは毎回コピーしなきゃならんと思ってたので、スキルコピーとかそんな暇あったら攻撃するわと思ってたんですけど、一回コピーするだけなら全然余裕ですね(゚∀゚)
ただ、早霧もダフォディールもいないんで、早く引かなきゃなんですが、恒常ガチャに課金する気はしないんだよなぁ(´・ω・`)













